ジェネリックが安い理由 | 犬猫用の医薬品でもジェネリックでも簡単に購入できる通販サイト

犬猫用の医薬品でもジェネリックでも簡単に購入できる通販サイト

犬猫用の医薬品でもジェネリックでも簡単に購入できる通販サイト

ジェネリックが安い理由

シートから出した白い錠剤

現代病のひとつとして問題になっているうつ病。
うつ病はどんな人でもなりえる病気で、些細なことがきっかけで発症します。
何事に対しても意欲がなくなり、何をしても失敗するのではないかという不安に襲われてしまいます。
うつ病を根本から治療するためには、精神的な不安の原因となっているモノ自体を改善しなければいけません。
よく言われているのが生活環境や仕事環境の改善なのですが、これらはそう簡単にできるものではありませんよね。
そこで、うつ病の治療をする際に欠かせないのが抗うつ薬と呼ばれる医薬品です。

抗うつ薬の中でも特に有名なのがレクサプロです。
医療現場でもよく使用されている抗うつ薬ですので、安心安全に使用できます。
うつ病だけに限らず、対人恐怖症やパニック障害の治療にも効果的で、精神的な不安や緊張を緩和する効果があります。

そんなレクサプロにもジェネリック医薬品があり、同じ効果に期待できるうえ、安い価格で購入できます。
レクサプロを個人輸入代行で購入した場合、1錠100円程度になりますが、レクサプロジェネリックを個人輸入代行で購入した場合は1錠30円程度と約1/3の値段で購入できるのです。
ジェネリック医薬品がここまで安い値段で購入できるのはすでに開発されている新薬を基にして製薬されているからで、開発コストが新薬よりも大幅に削減されているのです。
開発コストが下がれば、それに伴って販売価格の値下げも可能になるため、ここまでの低価格を実現しているのです。