ジェネリックの購入も可能 | 犬猫用の医薬品でもジェネリックでも簡単に購入できる通販サイト

犬猫用の医薬品でもジェネリックでも簡単に購入できる通販サイト

犬猫用の医薬品でもジェネリックでも簡単に購入できる通販サイト

ジェネリックの購入も可能

金色の薬シート

個人輸入代行サービスを使ってどんな医薬品を購入できるのか。
その種類は本当にさまざまですが、まず紹介したいのがアスランスという医薬品です。

おそらくほとんどの人が初めて聞く医薬品ではないでしょうか。
それもそのはずで、アスランスは日本で承認されていないバイアグラのジェネリック医薬品なのです。
そのため、日本国内でアスランスを入手することはまずなかったはずです。

バイアグラは世界で初めて承認されたED治療薬で、その知名度は医薬品の中でもトップクラス。
男性が利用する医薬品であるにも関わらず、女性でもこの名前を知っている人は多いでしょう。
もちろんED治療における効果も絶大で、最近では不感症治療を目的とした女性用バイアグラも開発されているくらいです。

アスランスはそんなバイアグラを基にして開発されたジェネリック医薬品ですので、同じ成分・効果でありながら驚きの低価格で購入できます。
今までは日本で購入できない医薬品とされていましたが、現在は個人輸入代行サービスを利用して誰でも簡単に購入できるようになっています。
しかし、なぜ日本で承認されていないジェネリック医薬品でも購入できるのでしょうか。

個人輸入代行サービスでは膨大な種類・数の医薬品が販売されていますが、これらはすべて海外から輸入した海外製の医薬品なのです。
つまり、日本で承認されていない医薬品であっても、海外でふつうに流通している医薬品であれば問題なく注文できるのです。